人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネコレパパの堺コンビナートでの仕事日記です


by anekorepapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居室移動も落ち着いて・・・

もう約1ヶ月が経つ。
きれいな職場での仕事は何もかもが新鮮。
仕事はいい加減に忙しい。
決して暇ではない。

残業出来なかった時期をそろそろ脱した?かな。
精神的な不安定さから少し?は解放された?かも?
せめて・・・せめて・・・35時間無理か・・・
20時間は・・・

しかし今度の職場は長期休みを休み通りに取れない
可能性が大みたい(;>_<;)ビェェン
しょうがないか・・・24時間稼働の工場だし。
覚悟がいるなと。。。

最近かなり工程内の位置関係に慣れてきた。
でも歩き気回るのはしんどい。
一度はいるとかなり歩く。
そのせいか体重は今では68キロを切ってきた。
目標はとりあえず65キロかな。
60キロまでいけば独身時まで戻ることに。
これもこの歩きと、バナナ効果???
いつまで続くかかの食事パターン。。。
by anekorepapa | 2009-04-18 23:59 | 日記